大変ご無沙汰しております。
夏夏夏!な記事の更新から
随分と月日が流れ、
気がつけば年末。。。
私の苦手な寒い季節がやってきました。
” 年末だな。”と思うほどに
多忙な日々を過ごしております。
STULIOからBUYMAへの移行に
ものすごく時間がかかってしまい、
大変ご迷惑をおかけしております。
本当にごめんなさい。
移行完了まで、
あともう少しとなりました。
楽しみに待ってくださってる皆様には
本当にご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あともう少しなので、
暖かい目で見守っていただけましたら
本当に幸せです。( ;_; )
長らく更新できていなかった間に
たくさんの人に支えられ、
いろんな経験をさせていただいたこと。
記憶が薄れてしまう前に
いつでも初心の心を取り戻せるよう
ここに残れたらな、と思うので
また更新します。。❁
o0480064113516365712
皆様楽しい週末を。♡