やることがいーっぱいあって
頭の中が散らかっております。
なにから手をつけよう。。
頭の中が忙しくって
なかなか眠れない( ³⌓³)
(¦3ꇤ[▓▓]
今日の春物の撮影。
寒い中、外で超薄着で
‘ 寒いよ~お ‘ て言いながら
撮影してたのですが、
ちょっと一息休憩中に
たまたまInstagramを開いたら
中村アンさんがこの寒さの中
水着の撮影をしてはるところを
投稿しておられました。
上には上があることを痛感し、
私も頑張らないと!って
ものすごく元気をいただきました。
私なんてまだかろうじて長袖着てるけど
中村アンさんなんてビキニだよ!
て思うと、
寒さも感じなくなりました。
そんな今日の撮影。
明日で全て撮り終える!♡
やっとお披露目だ♡
o0480036013551872647
皆様に公開できるの日が
待ち遠しいです\( ˆ ˆ )/
♡ ♡ ♡
明日に備えてそろそろ寝ます。
nighty!