みんなに会いたくて
最近ムービーとか観てる。
20160329a
facebookに載せたら、
ほんまみんなべっぴんさんやなあ~
とか
外国人の雰囲気バリバリやな!
とか
言ってもらえてすごく光栄♡
(自己満)
みんなそれぞれ留学して
あっち(英語圏各国)の高校に
一年留学したんです。
もちろん一年間みんなバラバラ。
各自ホストファミリーと暮らし、
一年間日本に帰国することなく
あっちで単位とって帰国。
20160329b
類は友を呼ぶってことばの通り
もちろんみんな英語や他国語を学ぶこと
海外の文化に触れることも好きだし、
美容やおしゃれも敏感やし
ダンスが好きやったり
洋楽が好きやったり。。
なにより、みんなよく食う!笑
海とか車で爆音で洋楽かけて
歌って踊ったりとか、
カラオケ行ったら洋楽歌いまくったり
中国語のアナ雪とかw
ちょいちょいモー娘。笑
20160329c
見た目も派手やし
たまに下ネタいきすぎてゲスかったり
焼肉食べ放題行ったら
テーブルに肉乗り切らん挙句
椅子の後ろに置いてもスペースないけどw
仕事の話になったらめっちゃ真剣で
悩み打ち明けられる仲間。
20160329d
みんな就職して地方に行っちゃった子もいて
学生時代に比べたら集まれる機会も
減ってしまったけど、
ほんまにめちゃくちゃさみしいけど!
集まったら、
‘ みんな頑張ってるんやから
自分もがんばらな! ‘
て思わせてくれる仲間。
20160329e
みんなほんまにだいすき。
これからは結婚したりとか
子供ができたりして
また今までとは違った思い出が
どんどん増えていくんかなあ~
て思ったら楽しみ♡
やっぱりOYGIRLSは
カラオケでお酒持ち寄って
どんちゃん騒ぎ!
とか
焼肉食べ放題
とか
海でひたすら写メ大会
とか
そんなんがしっくりくるけどね。♡
20160329f
何を言いたいかと言いますと、
みんなにどれだけ救われてるか
なんかするわけでもなく
ただただひたすら喋ってるだけで
どんだけ元気をもらえてるか
みんなに会ってなさすぎて
さあちはそろそろ限界。
OYGIRLSのみならず
さあちを支えてくれるともだちは
かけがえのない宝物。
みんな会えてなくてごめん。
ライン返せてなくてごめん。
いっぱい支えてくれてるみんなに
いつか絶対恩返しする。
恩返しできるように
がんばらなきゃ
thankful to people around me.
my treasures.
♡ ♡ ♡