2月25日のインスタライブをご視聴いただきました皆様、遅くまでの配信にお付き合いいただきありがとうございました。

去年の2月に初めてインスタライブをしたものの、何を話せばいいのかも どのように配信を進行するべきなのかもわからず、でも目ん玉マークの数字(視聴数)が気になり、誰も見てくれていない配信でも淡々と喋らないと!どんな状況にも対応できる配信ができなきゃ!と よくわからない使命感に駆られ、他のところで修行するつもりで始めたライブ配信。

それがきっかけで、たくさんの方に愛されるショップに成長することができた2018年。関東地方からご注文をいただくことが多くて、直接商品をお手にとっていただける場をと開催した渋谷マルイポップアップ。そしてその真っ只中に起こったアカウント停止。

こんなことに負けてたまるか、と思いながら負けそうになって半泣きになったり(というか泣いたり)、いんや 負けるもんかとまた踏ん張ったり、自分の心の中も忙しくしていました。笑

ただ配信というツールを通して、テレビショッピングのような感覚でお家にいながらお店のような体験ができたらいいなと思う気持ちと、ただただ商品のことだけをお話しするのではなく、商品のストーリーであったりwebshopに掲載しているお写真ではお伝えしきれないような細かな部分もご覧いただきながら、観てよかったと思っていただけるような楽しんでいただける配信をしていきたいと思っています。♡

長くなってしまいましたが、毎週月曜日は @search_official でのインスタライブに是非あそびにいらしてくださいね。♡