booちゃんが夜桜見物に造幣局の通り抜けに連れてってくれました🌸

桜は自分の生まれた季節のお花でもあるし、卒業入学シーズンの新しい歳のお花って感じもして大好き♡

夜桜ははじめてで日中に見る桜もいいけど、夜の桜も素敵だった!♡

もりもりの桜もあったり、ピンク色が濃い桜もあって、同じ桜でもいろんな種類があるんやなぁとしみじみ☺️🌸

ちゃんと屋台でベビーカステラとたませんも食べて、げそ焼きもミルクせんべいも食べました。笑

お祭りと言ったらこれがないと!♡笑

後は手相の屋台とかもあって、やってもらったら” 口が可愛くない “と言われました。

唇の形とかじゃないよ。口調が可愛くないとのことだよ。

まあ心当たりはあるけども。

散々食べまくって手相占いまでしてもらったのに私が出したのって駐車場代の端数の200円くらい。。booちゃんいつもありがとう♡

ライダースカップル👫

お気に入りニットはSEARCH.のもの。淡いピンクで花見意識しました🌸

ピンクニットはこちらから♡

ベージュとピンクの組み合わせ、すき♡

大阪市内の方まで出ることって滅多にないけど、たまに無性に市内の方まで出てパァーッと遊びたくなったりする。笑

派手な遊びではなくてもなんかフラーっとアメ村とか歩いたりそんなんでいいのやけど、なんか急にフラーっと行きたくなったりして、最近その欲がすごかったから久しぶりに遠出した気分ですっごく楽しかったな〜♡

もうちょっとあったかくなったらピクニックでも行きたい向井でした。