東京にいる間の写メを見ながら
ずっと思ってたこと。。
あれ?太った?
それとも浮腫んでる??
疲れてるだけ?
最近全然動いてないし、
大阪に戻ってきてから
ヒッキー(引きこもり)なので
そのせいかなとか思ってたんだけど
なんか風船みたいな顔になってるし、
なんか目の下黒いし、
かわいい入浴剤をgetしたので
20160426
だいすきなクレヨンしんちゃんと
半身浴なう。。。◡̈⃝♡
この顔、たまらん。。。♡笑
なんかちょっと物足りない気もして
guamで買ったキャンドルも一緒に。♡
プルメリアが超かわいいの。♡
20160426b
生まれつき肝臓が弱くて、
基本的に疲れがたまりやすい体質で
お酢とかサプリで補うんだけど
補う前に抜くもの抜かねば!てことで。。
汗だくでございます。笑
老廃物出しまくって、
いいものを蓄えて、イキイキしないと!
いい仕事もモノも産まれないもんね。
今日はママの手料理もりもり食べて、
めっちゃhappyなの。。◡̈⃝♡
♡ ♡ ♡