東京2日目は内覧までの時間に
汚すぎたギシギシボサボサプリンちゃんを
綺麗にしてもらいにallys hairへ。♡
海外のsnapとか見てたら
外国人のメッシュ的な
ハイライト的なの、
いいな~とか思って。。
ハイライトいれていただいた!!♡
2トーンとかはやったことあったけど
ハイライトはお初♡
もう全部助永さんにおまかせです。
20160427
いい感じすぎて、ことばがでません。♡
髪の量がすんごいので、、
カットもしていただいて
前髪も作っていただきました。
もっと近かったら毎月行きたい!笑
おまかせだし、色とか全然わかんない。
でも青っぽいのかな~?
こんなに綺麗にしていただいたら、
テンションあがるし、
ヘアアレンジとかしたい!ってなる。笑
色が落ちてくる感じも楽しみ。♡
お話もとっても楽しくって
あっという間だった。\(^^)/
助永さん、ありがとうございました。☆
20160427b
なんかさあちやっぱり目が変~!!!笑