東京でのとあるいちにち。♡
one of OYGIRLSのすみと
ご飯食べに行ったの。
20160429a
お互いのいるところからの中間が
品川ってことで、初品川でご飯。。
改札で待ち合わせ。♡
まだかなー、
すみまだかなーあ。
って待ってる時間。
ドキドキ ワクワク
すみが歩いてきて、hug♡
定番の鉄板。♡
顔見た瞬間から喋る喋る。
店はいって喋る喋る。
食べながらも喋る喋る。
なんかつきだしみたいなナッツ、
やたらとがっつく。
なんかいろんなの混じった感じのやつで
遠目で見たら永谷園のお茶漬けの素みたいで
若干ハムスターのエサっぽかったけど
なんだろかあれ。
めちゃくちゃおいしかった。。
the 東京!湘南の話になったり、
これから遊びに来るのが楽しみになった♡
益々だいすきになっちゃう東京。
3時間ぐらいしかおれんかったけど、
ほんまに濃くてたのしかった♡
帰りバイバイのときに
またまた定番の鉄板、hug。。
すみが歩いてく後ろ姿見て
なんかめっちゃさみしくなって
ひとりで半泣き!笑
_( ˙◊˙ _ )⌒)_
20160429b
ほんと長谷川潤さんに似てて
超べっぴんさんなすみ。♡
東京でお仕事がんばってるすみ。
やはりすっごく刺激的だった。
さあちもがんばろうって思った。♡
また近々行くね、すーたん。♡